« Jリーグオールスターを見て新しい代表を夢想する | トップページ | Jリーグ再開 »

2006/07/17

部屋の模様替え

今までは和室に布団を敷いて寝ていたんだけど、このたびかっこいいベッドFm3301 を購入。ちゃんとした寝室にコーディネートしてみた。すると、寝室が狭くなってしまい、今までパソコンを設置していたデスクの置き場所がなくなってしまった。洋室がもう一部屋あるんだけど、そこは物置き場と化している上、エアコンもついていないので環境は悪い。そこでしばらくの間、それまで寝床にしていた和室の片隅にちゃぶ台を置いてプリンターとパソコンをのせてみることにした。Imgp0652和とデジタルのミスマッチ具合がなんとなくいい感じだ。長時間の作業はちょっと疲れるけど、ブログを書く時は、なんかテレビとかで出てくる昔の作家みたい。なかなか筆は進まないけど・・・。

|

« Jリーグオールスターを見て新しい代表を夢想する | トップページ | Jリーグ再開 »

コメント

いいな~ベッド♪ウチはまだ和室に布団ですよ。和室にPCもオシャレかも♪しかしちゃぶ台にプリンターも乗せちゃうと、スペース狭くてタイヘンそうですね(^_^)

投稿: コリアンダー | 2006/07/17 17:03

このベッド、我が家のベッドにそっくりです(ちなみにウチのは無印なんですが)。そして、我が家も寝室はベッドで8割取られています。でも我が家には和室がないので、作家気分を味わえるyamamo8さんが羨ましいです~。

投稿: a i | 2006/07/17 19:23

コリアンダーさん
ベッドいいですよー。ただ、どの部屋で寝ても、エアコン切って寝ると蒸し暑くなって途中で起きちゃいますね。なんとなく寝不足です。正直なところ、ちゃぶ台って丸いからスペース的には無駄が多いです。しばらくはこのまま様子を見ますが・・・。

a iさん
無印で似てるのありましたね。こっちのほうが色が好みでした。なんとなく他の家具とも同系色でまとまった感じです。ただ、目覚ましに使っている大きな黒いCDラジカセがあるのですが、それが浮いてしまって困ってます。作家気分というか、パソコンに向かっている姿が傍から見ると作家っぽく見えるんじゃないかなーという勝手な想像でした。

投稿: yamamo8 | 2006/07/18 00:07

こんにちは。
お部屋の模様替え。
ベッドになるとどうしても空間が狭くなりますね。我家もベッドですから分かります。
ちゃぶ台があるのが凄い。それでちゃぶ台返しをしたらパソコンが吹っ飛んじゃいますね(笑)昔の作家みたいな気分で書いて見て下さい。

投稿: *aprile | 2006/07/18 15:09

*aprileさん
ベッドで半分以上占めてます。本当に寝るだけの部屋って感じです。昨日、今日は気温が下がって蒸し暑さもなくすごせました。ちゃぶ台は、端っこのほうに重心を掛けすぎるとひっくりかえりそうになるので気をつけなくては・・・。

投稿: yamamo8 | 2006/07/19 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/2689648

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様替え:

« Jリーグオールスターを見て新しい代表を夢想する | トップページ | Jリーグ再開 »