« オシム監督が語った | トップページ | 青い海、白い砂浜、 »

2006/06/07

1次リーグTV観戦スケジュール

ドイツワールドカップ開幕まであとわずか。NHK総合、民放の放送予定表を見ながら、1次リーグの観戦スケジュールをたててみた。けっこうハードな感じだ。

6月9日(金) 25:00~ ドイツ-コスタリカ 【TBS】

6月10日(土)22:00~ イングランド-パラグアイ 【フジ】

6月11日(日)22:00~ SCG-オランダ 【NHK】

6月12日(月)22:00~ オーストラリア-日本 【NHK】

6月13日(火)28:00~ ブラジル-クロアチア 【テレ東】      

6月14日(水)22:00~ スペイン-ウクライナ 【NHK】

6月16日(金)22:00~ アルゼンチン-SCG 【日テレ】

        25:00~ オランダ-コートジボワール 【日テレ】

6月17日(土)25:00~ チェコ-ガーナ 【NHK】

6月18日(日)22:00~ 日本-クロアチア 【テレ朝】

6月20日(火)23:00~ エクアドル-ドイツ 【NHK】

6月21日(水)23:00~ ポルトガル-メキシコ 【NHK】

6月22日(木)23:00~ チェコ-イタリア 【フジ】

        28:00~ 日本-ブラジル 【NHK】

6月23日(金)23:00~ サウジアラビア-スペイン 【日テレ】

太字は個人的に応援しているところ。セルビア・モンテネグロにはやっぱり肩入れしてしまう。セルビアとモンテネグロも2つの国に分かれることが決まり、これが最初で最後のW杯になる。

これだけハードな日程にもかかわらず、スウェーデン、フランスの試合が抜けてしまっている。無理すれば見れそうだが、そこまでの気力があるかどうか??あと、日本を子供扱いしてくれたアメリカの実力も見ておきたいし、隣国がどんなサッカーをやっているのかもちょっぴり気になる。こうなると、先週故障してしまい現在修理中のDVDデッキの早期復帰が待たれる。我が家では追加招集はしない方針なので。。。

|

« オシム監督が語った | トップページ | 青い海、白い砂浜、 »

コメント

こんにちは。
1次予選で見たい国も諦めなきゃいけないかもです。一生懸命に応援したいんだけど。でも日本代表の試合は絶対に見逃しません。
一緒に応援しましょう!

投稿: *aprile | 2006/06/07 15:51

*aprileさん
思っていた以上にハードスケジュールです。まぁ、ピックアップしたカードも全部は見れないと思いますけどね。でも、もちろん日本の試合は外せませんね!

投稿: yamamo8 | 2006/06/07 23:58

こんばんは。
やっぱりすごいスケジュールですね...
寝るのはあきらめます(笑)
ボクとしては【オランダ vs コートジボワール】に大注目です!

投稿: こてつ | 2006/06/08 23:06

こてつさん
あと1日足らずでワールドカップ開幕ですね。地上波だけでもこれだけ見れるのかと思うと、嬉しい悲鳴です。そうですか、見るのをあきらめるんじゃなくて、寝るのをあきらめますか・・・。C組は大注目ですよねー。

投稿: yamamo8 | 2006/06/09 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/2106870

この記事へのトラックバック一覧です: 1次リーグTV観戦スケジュール:

» イングランド×パラグアイ キックオフですね [サッカーワールドカップ2006-FIFAワールドカップ・ドイツ大会特集- ]
有力優勝候補のイングランドがどんな試合をするのか楽しみですね。 ベッカムがいきなり決めてましたが、最後まで目が離せません。 [続きを読む]

受信: 2006/06/10 23:32

» ワールドカップ 今日の試合 [サッカーワールドカップ2006-FIFAワールドカップ・ドイツ大会特集-]
ブラジル×ガーナ、スペイン×フランス。結果はどうなるんでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2006/06/28 00:21

« オシム監督が語った | トップページ | 青い海、白い砂浜、 »