« ブルガリア戦 | トップページ | (一応)キリンカップ優勝のゆくえ »

2006/05/11

いろいろ

○会社の子猫たち

060511_1520

060511_1521

だいぶ大きくなってきた。でもみんな目やにがひどくてかわいそう。この子は唯一おめめがパッチリ。前回の写真では、スターウォーズのヨーダみたいだったけど、かわいくなってきました。まだ、しっかりと立てなくてはいつくばってます。

○名古屋、ナビスコカップ終戦?

いつの間にか大宮戦が行われていた。結果は1-2で逆転負け。リーグとはガラリとメンバーを変えて臨んだが、10人になった相手に守りきれず、攻められず逆転をくらった。失点はいずれもコーナーキックからだったようだ。相変わらずだ。早いとこ合宿かなんかやって、生まれ変わったところを見せて下さい。この試合でも2アシスト、大宮は小林大悟が絶好調!

○痴漢冤罪回避シュミレーション

こんなプログラムを見つけた

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19664

確かに痴漢は絶対に許せない行為だけど、一方でいわれのない疑いをかけられて(疑いをかけられるだけで)人生を狂わされてしまう人がいるのも事実。話はずれるけど、昔と違って、道で子供に話しかけたりすると、それだけで変質者的に思われたりする風潮もある。要は、そういった犯罪がそれだけ増えているってことなんでしょうが、なんかスッキリしない世の中だと思う。

|

« ブルガリア戦 | トップページ | (一応)キリンカップ優勝のゆくえ »

コメント

ネコちゃん大きくなりましたねぇ。食べちゃいたいくらいきゃわいい~♪野良なので眼病は仕方ないのか…。元気に大きくなってほしいものです。

名古屋-大宮戦はなんと夜中の1時半ぐらいから放送していました(たぶんローカル)。遅すぎ~…。ちなみにこの試合で、グランパスのホームでの観客動員数最低記録を大幅更新したそうです(2,794人(涙))。かなりしっかりした雨だったからしょうがないとはいえ…。てゆうか、1回しか行ったことないけど、瑞穂競技場はしょぼいんだよね~もっとカッコいいスタンドに改装して名古屋ブームの今こそ赤味噌パワーを全国に見せつけるべきなんじゃないのかい、と思うのですが、場所が足りないのかな、よくわからん。

投稿: コリアンダー | 2006/05/11 23:54

コリアンダーさん
かわいいでしょ。はっきり言ってお持ち帰りしたいくらいです。
名古屋は一応豊田スタジアムがありますけど、4,0000人以上入るところに3,000人足らずじゃみじめですからね。

投稿: yamamo8 | 2006/05/12 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/1761487

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« ブルガリア戦 | トップページ | (一応)キリンカップ優勝のゆくえ »