« 日本ダービー | トップページ | 「間宮兄弟」を見てきた »

2006/05/27

絶好のチャンスを逃す

今日は、マンションの駐車場に1台空きが出るため、使用希望者による抽選があった。今借りているところは、車荒らしがあったり、水はけが悪かったりするので、ここぞとばかりに応募。1階エントランスに集まったのは6名。思ってたよりも多いな。確率は1/6だ。抽選は管理会社の人が作ったお手製のあみだくじによって行われた。名前を記入する時に、各々がヨコ線を1本入れていく。全員が記入したところで、抽選開始。あみだくじにこんなに興奮したのはいつ以来だろうか??残念ながらあと一歩(ってほどでもないが)のところでハズレてしまった。当たった人はすごい喜んでいた。チックショー!まぁ、よくよく考えれば、高さに制限がある(全高1,550mmまで)ので車買い換える時に選択肢が狭まるしなーとか、ここで運使うより明日のダービーが的中したほうがいいなーとか、いろいろと負け惜しみを考えながら退散した。

|

« 日本ダービー | トップページ | 「間宮兄弟」を見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/1965716

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好のチャンスを逃す:

« 日本ダービー | トップページ | 「間宮兄弟」を見てきた »