« 3つのサプライズ | トップページ | バルセロナCL制覇! »

2006/05/17

もう少しだけ代表メンバー発表モード

今日のエル・ゴラッソに、代表メンバーに選ばれた巻についてのコメントが載っていた。オシム監督は

「まずは巻にとって素晴らしいことだと思います。巻は一番幸せだと思う。そして、一緒に働くコーチ、選手、フロント、サポーター、みんなが嬉しい気持ちになっている。日本のサッカー界にとっていいこと。一生懸命頑張った人間が選ばれるのはいいことだ。」

と、いつもの毒気はなくまっとうなコメント。シンプルだがとても優しい言葉だと思った。

羽生のコメントも良かった

「僕は今の巻も知っているし、くさびを入れてもトラップできなかった巻も知ってます。成長できた巻を祝福したい。阿部も巻と一緒に結果を出そうとした。今日も練習で先頭に立って走っていた。そういうキャプテンとしての姿勢に感動した。」

代表メンバー発表が済んだと思ったら、次はチャンピオンズリーグのファイナルだ!民放でやってくれるので、生で見れる。いったいどんな試合になるんだろう??

|

« 3つのサプライズ | トップページ | バルセロナCL制覇! »

コメント

おじゃまします。

巻選手には、本当に頑張ってほしいと思います。背番号も発表されましたし、選ばれた23人には全力を尽くしてほしいですね。

キリン杯以後不安もありますが(笑)

投稿: a i | 2006/05/17 23:23

aiさん
今までもそうですが、合宿やると少しはまともになるみたいですよ。巻はけっこう出番ありそうな予感です。結果云々よりもいいサッカーを見せて欲しいと思っています。

投稿: yamamo8 | 2006/05/18 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/1833295

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しだけ代表メンバー発表モード:

« 3つのサプライズ | トップページ | バルセロナCL制覇! »