« 名古屋 磐田と引分ける | トップページ | ブルガリア戦 »

2006/05/08

フットサルのある生活

GW中はフットサルづいていたな。3日が朝8時~10時まで練習、5日は日本vsブラジル戦観戦、7日も朝8時~10時まで練習。要は、ほかにやることがなかっただけなのだが・・・。月に3,4回練習に出ているけど、去年の夏に始めた頃は、こんなに嵌まるとは思わなかった。これもひとえに、いいチームにめぐり合えたおかげだな。メンバーの年齢は30~50歳くらいまでとバラエティに富んでいるし、レベルもまちまちだけど、みんな紳士的(?)でいい人たちばかり。活動も活発だし、このチームじゃなかったらこんなに積極的に参加してなかったんじゃないだろうか。最近は、練習に子供さんや奥さんを連れてきたりする人も増え、家族での交流も増えてきた。3日も練習後、僕は行けなかったんだけど、家族も参加のバーベキューをやって、かなり盛り上がったみたい。10時過ぎから夕方5時過ぎまでやっていたそうだ。おかげで、帰省のために予約しておいた飛行機に間に合わなくなってしまった独身男が一人いたとか(そんだけ楽しかったみたいです)。

5月21日には、東京ドームでの大会に参加する予定。これも楽しみです。

|

« 名古屋 磐田と引分ける | トップページ | ブルガリア戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/1714886

この記事へのトラックバック一覧です: フットサルのある生活:

» スキースノボーで有名な、越後湯沢でのフットサル合宿 [フットサルチームをつくろう!〜日本一のフットサルチーム目指して〜 ]
フットサルの合宿を、ロッヂでしませんか?自然に囲まれ、スキースノボーで有名な、越後湯沢中里の、フットサル施設のご紹介です!※ご利用の流れ1.フットサルクラブ東京管理センターにお申込み。その際に、ご希望日とフットサルチームの、 [続きを読む]

受信: 2006/05/29 16:10

« 名古屋 磐田と引分ける | トップページ | ブルガリア戦 »