« 久しぶりにフットサル | トップページ | 名古屋 京都と引分け »

2006/04/09

ドッグラン

昨日から、かみさんの実家で飼っている犬(=リタ)を預かって20060102_001_3 いるんだけど、今日は一緒に森林公園のドッグラン広場に行ってきた。リタは大人になってから、数回ドッグランへ連れて行ったことがあるんだけど、ものすごい臆病で他の犬とうまく遊べない。 今日も大きいのから小さいのまでいっぱいわんこがいたけど、やっぱり馴染めないでいた。リードを外してやってもあんまり遠くへ行かずに近くをウロウロしているだけ。他の犬が遊びに来て匂いを嗅ごうとすると、文字通り尻尾を巻いて後ずさり。なんか見てるとかわいそうになってきてしまった。Imgp0543_2 少し慣れてきて、自分から遠くのほうへトコトコ歩いていったりしてたけど、結局誰とも仲良く遊ぶことが出来ずに帰ってきた。でも、自分なりにいっぱい遊んだようで帰りの車の中ではぐっすりと眠っていた。今4歳なんだけど、もっと小さい頃から遊ばせてやっていればよかったのかも。写真も何枚か撮ったけど、ほとんどひとりで写ってます。

Imgp0546

Imgp0553

|

« 久しぶりにフットサル | トップページ | 名古屋 京都と引分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/1347240

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 久しぶりにフットサル | トップページ | 名古屋 京都と引分け »