« 名古屋 川崎に完敗 | トップページ | バルセロナ-ミラン »

2006/04/26

いろいろ

○会社の子猫たち

みんなあまり大きくなってない感じがする。親猫がいい物を食べてないから栄養が足りないのかな?あと目やにがひどいせいか、片目が塞がっていることが多い。でも耳が大きくなって猫らしい顔になってきた。親猫のチェックが厳しいので写真は遠慮しました。

○ビジャレアル惜敗

密かに応援していたんだけど、残念ながらベスト4で力尽きた。マンチェスターUがリケルメを欲しがっているとか書いてあったけど、どうなんだろう。国内リーグは中位に甘んじているビジャレアルを出てしまうこともあるかも?今のリケルメがビッグクラブでどのくらいやれるのかを見てみたい気もする。

○名古屋グランパス

ナビスコカップで甲府と対戦。ホームでは1-3と敗れた相手だが今日は1-1の引分け。帰宅途中、携帯で途中経過をチェックしてみると、山口慶のゴールで1-0とリードして前半終了している!久しぶりの出来事にちょっと興奮気味。ところが、後半1分に同点にされそのまま試合終了。ちょっとだけ夢をみさせてもらった。ささやかな夢だけど・・・。家に帰ってからネットで詳細を見てみるとなんとシュート数が16本!なんかいつもより多い。PKのチャンスもあったらしい。川崎戦よりは見所があったみたいだ。甲府はバレーを温存していたようだが、いいじゃないですか。ちょっとづつでもいいところを増やしていって欲しい。

|

« 名古屋 川崎に完敗 | トップページ | バルセロナ-ミラン »

コメント

野良猫とか野良犬とかのらくろ?とか最近見かけませんねー。昔住んでたトコには野良犬が2匹いて可愛がってたんですけどねー♪
ビジャレアルは残念でしたねー、、、まぁまだ見てないんで明日くらいにじっくり見ます!

投稿: ガッちゃん | 2006/04/28 00:07

会社の子猫の親は最近自覚が出てきて、近寄ると威嚇してきます。何様??って感じだけど、憎めないんですよ。
ビジャレアルは残念でした。チャンスたくさんあったんですけどね。リケルメのPKはレーマンが飛ぶのが早かった気がしないでもない。。ガンバ大阪の遠藤のように、キーパーの動きを見てから蹴るタイプならば逆を取れたような気がしないでもない。

投稿: yamamo8 | 2006/04/28 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/1586794

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 名古屋 川崎に完敗 | トップページ | バルセロナ-ミラン »