« バルセロナ-ミラン | トップページ | ディープインパクト »

2006/04/30

名古屋 東京に敗戦

第10節、名古屋はアウェーで東京に1-2と敗戦。これで、4月は一度も勝てなかったことになる。屈辱のシュート4本に終わった川崎戦のあとは、ナビスコの甲府戦、今回の東京戦とどんなカタチにしろ、シュートは打てているようだ。TBSのスーパーサッカーとかで見ても玉田の惜しいシュートもあったし。だけど、相変わらずパスミスが多く、マークもルーズで先に失点してしまい、苦しい戦いになってしまっている。これだけうまくいかないのなら、メンバーを少しいじってみてもいいような気がするけどどうなんでしょう??もう少しで一息つけるけど、その前に一度スカッとするような、後に繋がるような戦いを見せて欲しい。

|

« バルセロナ-ミラン | トップページ | ディープインパクト »

コメント

yamamo8さん、コメント有難うございました
パスミスや動きの悪さは相変わらずですが、シュートまでは持ち込めるようになったので、いい兆候でしょうか。
W杯の中断前に、すっきりとした勝利をみせて欲しいですよね。

投稿: Shane | 2006/04/30 21:45

Shaneさん
コメント&TBありがとうございました。中断前の相手は横浜、磐田なんですよね。ここでいいところが出てくれば期待もふくらみますがどうでしょうか。次節は豊スタですか。応援頼みます!

投稿: yamamo8 | 2006/05/01 00:53

コメント有難うございました。マリノスと
ジュビロ戦観戦してきますが中断前に1勝
はしてもらいたいですね。フェルフォーセン
監督も開幕前準備期間が少ないと言っていた
ので中断期間で修正できている事を信じる
しかないです。今後ともよろしくお願いします。

投稿: ぴちぶー | 2006/05/01 18:36

ぴちぶーさん
コメント、TBありがとうございました。中断期間での修正を信じていますが、その前に片鱗だけでも見せて欲しいです。あと2戦とも観戦されるのですね。良い結果を期待したいですね。

投稿: yamamo8 | 2006/05/01 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/1625308

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋 東京に敗戦:

» なかなか先が見えない 〜グランパス vs FC東京〜 [ShaneのさまよいBlog]
今日のグランパスはFC東京との試合。 衛星放送で放映があったので、TV観戦していました。 怪我の本田選手も復帰し、相手のFC東京はここ数試合 黒星が続いているので、調子の出ないグランパスにも チャンスがあるのではと期待していましたが またも敗戦を喫してしまいました。。。 下の様な布陣でした:     玉田  杉本 本田           中村     金     山口 阿部  増川  古賀  大森        楢崎 試合開始直後に本田選手の左か..... [続きを読む]

受信: 2006/04/30 21:45

» すべてが劣っている J1リーグ第10節 FC東京×名古屋 [くろグ]
 今季、長く勝利から見放されている我が名古屋グランパス。よく「負ける気がしない」 [続きを読む]

受信: 2006/05/01 06:24

» 第10節FC東京戦 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
それにしても勝てない。昨日の試合に関しては前半のわずか3分間で2失点 してしまったのがもったいない。内容自体は徐々に良くなっているとは思うが。 相手の出来自体も連敗中という事もありいい常態とはいえない中、十分勝機 はあったはず。相手GK土肥が山口のシュートをはじいたり、ジーコが来ている こともありファインセーブを見せ、得点できない。また甲府戦から続いている 押し込むだけのゴールが入らな�... [続きを読む]

受信: 2006/05/01 09:55

« バルセロナ-ミラン | トップページ | ディープインパクト »