« ニャー | トップページ | フットサル交流戦2 »

2006/04/14

びっくりですよー

昨日のにゃんこは、なんと会社の2階で生まれた猫だった!うちの会社は事務所兼工場兼倉庫みたいになっているんだけど、その2階の物置においてあるダンボール箱のひとつの中で子猫が4匹固まってみぃみぃ鳴いているではないか!びっくりしたー。白地に黒のブチがあるのが3匹、白が1匹。親猫は、倉庫の扉が開けっ放しになっているので、そこから入ってきているみたい。ずうずうしいけど、なんか憎めない。そう言えば最近同じような毛色の猫をよく見かけたっけ。4月1日の棚卸しの時にその箱の中も見ていたけど、まだ子猫たちはいなかったから、生まれてから2週間経っていないだろう。気にして見ていると、時折親猫が2階へ上がっていって、かいがいしく世話をしているみたいだ。なんというヤツだ!かわいいけど、引っ越して欲しいなぁ。会社の同僚は、「人間に見つかってしまったから、もっと落ち着くところを探すはず」と言っているけど、どうなるんだろう。あんなところじゃうまく育てられるのか心配だ。土日は開いているところがない(はず)だけど、ちゃんと世話しに行けるんだろうか??

|

« ニャー | トップページ | フットサル交流戦2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/1403097

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりですよー:

« ニャー | トップページ | フットサル交流戦2 »