« アカギどーする?(一応ネタバレあり) | トップページ | 名古屋、鹿島と引分ける »

2006/03/18

いろいろ

○WBC

日本は1勝2敗で1組の2位となり準決勝進出!シチュエーションは違うけど、初めて見たサッカーのワールドカップ(82年のスペイン大会)で、優勝したイタリアは1次リーグは3引き分けという微妙な成績だったことを思い出した。それでも、イチローも言っていたように、大会のレギュレーションにのっとって勝ち取ったベスト4なのだから、堂々と戦って優勝して欲しい。それにしても、また韓国と対戦なんだ。2組の1位とやればいいのに。組み合わせが偏りすぎ。まぁ、最初から決まっていることだから仕方ないが・・・。

○最近のギモン

時空のファンタジスタ 魔術師Dr.レオンは、カツラをかぶったさま~ずの三村だってうちのかみさんが言い張るんだけど本当なのか?

○ファンタジーサッカー

今節から参加。2節経過してしまい、トップの人は早くも250ポイント突破している。完全に出遅れたー。ウェズレイ、ハースの2トップ、横浜FMのマグロンに期待。本当は名古屋で固めたいけど、現状厳しそうだし鹿島が相手なので、とりあえず名古屋の中では一番働きそうなボランチのキム・ジョン・ウーと予算的にサイドバックの片山を入れてみた。

|

« アカギどーする?(一応ネタバレあり) | トップページ | 名古屋、鹿島と引分ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/1076060

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« アカギどーする?(一応ネタバレあり) | トップページ | 名古屋、鹿島と引分ける »