« いろいろ | トップページ | ナシゴレン »

2006/03/19

名古屋、鹿島と引分ける

名古屋鹿島と対戦。キムジョンウー退場で10人になってしまったが、よく粘り引き分けに持ち込んだ。玉田のPKや他にもカウンターでチャンスがあったみたいだけど、決めることはできなかった。まぁ、優勝候補筆頭の浦和との勝ち点3差だし、まだまだこれから、っていうか夏までは一喜一憂しないようにしようと決めたんだった。僕は関東在住で、TV中継もほとんどやらないので、なかなか名古屋の試合を見ることができない。そんな時にたいへんありがたいのが、熱烈な名古屋サポであるこの方々のブログだ。gontalloさんTEDDYさん。おかげ様で、試合の雰囲気や詳細な中身、そしてハーフタイムにいったいどんなコトが行われているのか、などいろいろな情報を知ることができる。お二人とも、鹿島戦は今後に期待をいだかせる内容だったとの見方をされている。どんなサッカーをしてるのか早く見てみたい。4月2日のレッズ戦(埼玉)か4月29日のFC東京(味スタ)あたり、行きたいなー。

|

« いろいろ | トップページ | ナシゴレン »

コメント

TBサンクスです。関東からのサポートお疲れ様です、またありがとうございます。何か、大御所gontalloさんと並べられると恥ずかしいっす。私のレポは結構間違い多いので、他のところも参照ください(汗)。試合中は声を張り上げ続けていますので細かいところに。。。(笑)これからも宜しくお願いします。

投稿: TEDDY | 2006/03/19 14:46

TEDDYさん
TB&コメントありがとうございます。
これからも、チェックさせていただきまーす。今年の左サイド(ハーフ、バック)は、いい悪いは別として、人材も多く注目ですね!

投稿: yamamo8 | 2006/03/19 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/1088083

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋、鹿島と引分ける:

» 【J1】名古屋vs鹿島(豊田スタジアム) [グラ・岐阜など言いたい放題で since 14.07.05]
名古屋 0−0 鹿島 得点 なし 管理人が勝手に b神宮ダービー/b と名づけているこのカード。 鹿島アントラーズは私にとっては font size=5 color=BLUEb 一番嫌いなチームです。/b/font font size=1 color=GREENb でも、小笠原とか、柳沢とかは見たいんだよ..... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 14:44

« いろいろ | トップページ | ナシゴレン »