« アーセナル-レアル・マドリード | トップページ | アカギどーする?(一応ネタバレあり) »

2006/03/14

名古屋、清水に完敗

試合見ていないので、あまりエラソーなことは言えないが、清水にやられ、前節ギリギリで勝ったC大阪G大阪に大敗していることを考えると、名古屋もまだまだなのですね。一回勝ったくらいでちょっと調子に乗って期待しすぎた。けが人も多いし、フェルフォーセン監督のやり方が浸透するには、やはり時間が短かった。ってことは、けが人が戻ってきて、戦術理解度、遂行度がアップするであろうこれからは、良くなる一方ってこと?ワールドカップによる中断が明ける頃までには、見違えるようなチームになっていることをひそかに期待して、しばらくは一喜一憂せずにそっと見守ることにしよう。でも次節、鹿島に勝ったりしたら(ないか)また勘違いしそうだな。

|

« アーセナル-レアル・マドリード | トップページ | アカギどーする?(一応ネタバレあり) »

コメント

コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
さて、今季のJ1ですが、
名古屋は今年はどうなんでしょうか?
玉田も入って、強くなったのかな。
今年は当地域のチームがJ1に昇格し、
名古屋とも戦うと思いますが、お手柔らかにお願いします。

投稿: ともくん | 2006/03/15 12:33

こちらこそお手柔らかに。名古屋とやるときはバレー休ませてほしいです。

投稿: yamamo8 | 2006/03/16 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/1021229

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋、清水に完敗:

« アーセナル-レアル・マドリード | トップページ | アカギどーする?(一応ネタバレあり) »