« 肉離れになってしまったかも | トップページ | ジーンズコレクションその1 »

2006/03/09

メガネ部

来週は、ビストロに荒川静香来るんだー、と思いながらボーっと見ていたら、来ました、スマ高メガネ部キャプテン(キムタクね)のおでこと牛乳瓶の底のようなメガネと挙動不審ぶりは、一度見たらくせになってしまい何度見ても笑える。廃部の危機にさらされたメガネ部は、それを阻止するため、メガネ甲子園(いったい何をどうするのかよくわからんが)優勝を目指す。そして、全く意味のない次回予告になだれ込む。(こっちのほうが本編より長い、そして展開もめまぐるしい、っていうかありえない)この次回予告が面白い。今回も、キャプテンが車に引かれたり、記憶喪失になって冬ソナしてたり、なぜか大助(香取慎吾)はアルバイトしまくって大金持ちになってたりと盛りだくさん。でも、次回の話とは全然関係ないんだよね。今のところ、アカギメガネ部が最強2トップです。

|

« 肉離れになってしまったかも | トップページ | ジーンズコレクションその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/965439

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ部:

« 肉離れになってしまったかも | トップページ | ジーンズコレクションその1 »