« インテリア学校卒業製作発表会 | トップページ | エクアドル戦は3バックか »

2006/03/26

名古屋 大分に敗戦

うーん、0-3ですか。例によってネットでしか情報を得られないのであまり書けないのだが、ずいぶんやられてしまったなー。大分に勝って、勝ち点3差で埼スタに乗り込み、浦和にも勝って首位戦線に殴りこみ、という壮大な計画を勝手に描いていたのだが、そんなこと考えちゃいかんですね。冷静になってみると、今の名古屋にとって勝ちが計算出来る相手などいないというのが悲しい現実なのだ。次節、好調浦和戦。そろそろ相手は気が緩んでくるころでしょうから(勝手に都合のいい思い込み)、なんとか一泡ふかせてほしいけど、どうでしょうか??

|

« インテリア学校卒業製作発表会 | トップページ | エクアドル戦は3バックか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/1177717

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋 大分に敗戦:

« インテリア学校卒業製作発表会 | トップページ | エクアドル戦は3バックか »