« 父島ってどこよ | トップページ | 名古屋開幕戦勝利 »

2006/03/03

宮本がいっぱい

親善試合とはいえ、クロアチアがアルゼンチンに勝利!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20060303-00000007-spn-spo

誕生日を前に嫌なもの見ちまったーって感じ。楽天的なジーコも、現実を突きつけられて少しはあせった?あたり前のことだが、日本だけではなく、どの国もワールドカップに照準を合わせてきている。個人的には、いい準備をしていいサッカーを見せてくれればそれでいいと思っている。監督、頼みます!

日本代表の宮本、最近やたらと露出が多い。少しはオファー断れよって感じ。昨日も、うちに送られてきたビサルノのカタログを見たら、イメージキャラクター彼ですよ。

http://www.0101.co.jp/brands/visaruno/miyamoto/index.html

オダギリジョーみたいになってます。かっこいいです。川口も「キューちゃん」のCMに大抜擢されてるけど、みなさん本業のほうもしっかりと頼みますよ!トルシエが監督だったら思いっきり文句言いそうだよなー。

|

« 父島ってどこよ | トップページ | 名古屋開幕戦勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父島ってどこよ | トップページ | 名古屋開幕戦勝利 »