« 荒川選手おめでとう! | トップページ | 切腹最中(もなか) »

2006/02/26

練習試合

今日は会社のサッカー部の練習試合があった。チームとして初の対外試合だった。自分的にも、11人での試合は2年ぶりくらいじゃないだろうか?久しぶりである。3チーム集まっていて、1チームが休憩で他の2チームで試合。どこかが必ず2本連続で試合になるといったスケジュール。20分1本区切りでやった。結局5本やったので計100分間ですよ。4本目までは余裕のつもりでいたけど、5本目で急につりました。今はふくらはぎと腰が悲鳴をあげてます。ポジションは主に右サイド(バック、アウトサイド)一度、うちのエースから、フィンランド戦で小野が加地に出したようなサイドチェンジのパスを受けたんだけど、トラップしてもたついてたら、相手に寄られてコーナーに逃げられてしまった。あれは本当にいいパスだったなー、トラップなしで折り返せれば良かったんだけど、ごめんねエース君。成績は1勝1敗3引き分け。(1-1、0-0、0-1、2-1、0-0)初めての試合としてはまあまあだったと思う。最後の1本も内容は良かったし。

|

« 荒川選手おめでとう! | トップページ | 切腹最中(もなか) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/836977

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合:

« 荒川選手おめでとう! | トップページ | 切腹最中(もなか) »