« 始めました | トップページ | 今度の週末 »

2006/01/23

松井!!

ルマンの松井がゴール決めた!それも2ゴール!!「やべっちFC」で映像見たけどどちらもファインゴールでした。やべっちも言ってたけど、松井はシュートの意識が強くなってます。昔はいわゆるトップ下の選手で、ラストパス命みたいなところがあったようだけど、今どきそれだけじゃ評価されないんでしょう。ロナウジーニョなんかでも、もちろんパスもすばらしいけど、いけるときはガンガン自分でシュート打ってるし。そこへいくと、中田英や中村(さらにはJリーガーたち)は、もっとたくさんシュート打ってほしいと思う。試合全部見てるわけではないし、偏見かもしれないけど、打つべきところで変にパス出す場面が多いような気がする。ペナルティエリアの外でも十分シュートレンジですよ。

|

« 始めました | トップページ | 今度の週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/463391

この記事へのトラックバック一覧です: 松井!!:

« 始めました | トップページ | 今度の週末 »