« フットサル交流戦 | トップページ | Vamos Norio!! »

2006/01/30

バルセロナ04/05シーズンの 3rd

うちのフットサルチームに、かなりのユニフォームコレクターが一人いるんだけど、彼に影響されてか、こんなのを買ってしまった。

Imgp0520_1

去年のチャンピオンズリーグで、チェルシーとアウェイで対戦したときのやつ。あのころは、レプリカユニフォームを買おうなんて発想は全くなかったのになぁ。やっぱり、練習のたびにうれしそうにコレクションを披露してくれるユニコレの彼の影響だな、これは。今度、チームのホームページにもこの画像をアップしてみよう。今では入手困難と言われているこのユニを見て、彼はどんな反応をしてくれるだろうか?あっさりスルーされたりして。

|

« フットサル交流戦 | トップページ | Vamos Norio!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/534969

この記事へのトラックバック一覧です: バルセロナ04/05シーズンの 3rd:

« フットサル交流戦 | トップページ | Vamos Norio!! »